3/22/2009

キャロットケーキ

3月24日お誕生日の人がいます。
キャロットケーキをリクエストされました。


あたし、ケーキとか細かく材料を量ったりするの得意じゃないんですけど・・・・



とりあえず本日練習してみました。






 
 
 
 
明日会社の人が犠牲になる予定です。
 
 
 


 
 
 
それと・・・・・金曜日の夜1泊でLas Vegasに行って来たよ。
3月1日にオープンしたばかりのM Resortでバッフェ食べた。
ウラヤマスィ~だろ。

2 件のコメント:

  1. バッフェ うらやましいぃぃーー
    パリス、ウィンを超える?

    キャロットケーキは好評だった?
    あなたの作るものに、間違いなさそうだけど。
    あたし、今 パン焼いてるとこ。
    発酵器orパン焼き器が欲しいなぁ

    心のぐちゃぐちゃ どうにかなりそうだといいのだけど。

    返信削除
  2. えへへ~ウラヤマスウィ~だろ?!
    でもね、料金お安くてそしてビールワインも飲み放題なぶん、味はパリスを超えないね。ホテルはきれいだったよ~(泊まってないけど)

    キャロットケーキは好評でした。
    本番も上手く行ったしね♪

    心のぐちゃぐちゃは・・・・3月末までになんとか。
    心配してくれてありがと。

    ねー今度の土曜日Tokyo City Cup行こうよ!
    Santa Anitaだよぉ~
    (フリーチケットたくさんあるので、持って行ってるから当日電話してくれてもOKで~す)

    返信削除