1/01/2011

2011年明けました! ~ Happy New Year 2011 ~

あけましておめでとうございます。

NYEのDinnerはLong Beach Market PlaceにあるSababaというレストランへ。










$35のコースでシャンパンの乾杯とDJ付き(=クラブになる?)ということで、おでかけしました。お洒落なバーレストランで、パティオからは外の噴水が見えたり、スタイリッシュなバーと2階まである、面白い造り。お料理はMediterranean Fusion(地中海料理)。コースは前菜とメインとデザートです。

Long Beach Market Placeはいろんなお店が入り組んでいるので、Sababaの場所がわかりにくいです。BevMo!の裏手にあります。

前菜 Chicken Kabob





メイン Seared Tuna


デザート Apple Baklave


シャンパンでの乾杯はなぜかNY時間の午後9時でした。

そしてDJ…いたのか?9時すぎちょっとしたパフォーマンスが行われたけれども。

Sababa Restaurant & Lounge
6527 E Pacific Coast Highway
Long Beach, CA 90803
562.252.3572
http://www.gosababa.com/

さて、元旦はやっぱり初日の出!ということで、Huntington Beachのピア




・・・日の出の方角がちょっとずれていた。








場所を変えて、Bolsa Chica Ecological Reserve へ。

おーーーーーーーーーっ!綺麗な初日。




写真を撮りながらジョギングしてきました。
多分1周1.5マイルほどだと思います。


ということで、
本年もどうぞよろしくおねがいします。

2 件のコメント:

  1.  おめでとうございます!!!!今年もよろしくどうぞ!!!!

     美味しそう~&キレイな写真ですね!
    私は31日は使命感に燃えて働きました!
    今日は家族でまったり~、な一日を過しました。

     カメラ見つかって良かった!!!!

    返信削除
  2. ほんっとに...最後の最後にお騒がせしました。
    カメラがなかったら、このブログも閉鎖になってました。

    今年もよろぴく♪

    返信削除