7/14/2011

Growing the Park




去年もお出かけしたGreat Parkのイベント。
昨年はイベントの最後をレーザーショーで締めくくったのが、今年はFireworksということで、かなり楽しみにしてました。

午後3時から開催のこのイベント、5時ごろ着いたら既にすごい人でにぎわってました。さすがに“Growing the Park”というイベントだけあって、去年よりも公園内は整備され、パーキングも広くなってました。

昨年同様Militaryのトラックや飛行機・ヘリコプターがディスプレイされていて、上空ではエアーショーも!!!






期待していたFireworksは80’sの曲にあわせて上げられて、周りの人たちも乗りのり!事前に配られていたメガネで観るとこんな不思議な世界が広がったよ。
4th of July にみた地元の花火より充実してたかも。








すごぉ~く楽しい一日(半日?)をすごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿