12/12/2011

年に一度のお楽しみ  ~Annual Holiday Brunch~

日曜日、アパートメントのHoliday Brunchでした。
毎年この時期にプールサイドで行われるこの催し。
結構楽しみにしている。

ジャグジーで会う時間帯は、夜も遅いしアルコールやタバコで気分がよくなっているからか、思いっきりおしゃべりしている人々も、Brunchの時間帯は脳みそが働いていないのか、皆大人しい。ボーーーーっとした顔で、もくもくとBrunchを食べてる。














なんだか時間がゆっくり過ぎてる感じ。

↑この感じがすきなのです。

Halloween, Thanksgiving, Christmas, New Yearと「あっ」というまに時間がすぎるこの時期に、のんびりブランチをする機会をつくってくれる。

来年は・・・このアパートにいるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿