5/12/2012

日本に置いてきた物たち

若い頃から物を「持つ」ことが好きでした。 時計、鞄、靴、CD、DVD、食器...いろいろ、イロイロ。 高級なものはなかなか買えないが、自分のお気に入りの物を持って、囲まれて生活していることが幸せだった。 アメリカに住むようになって、そんな物たちをすべて持ってこれずにいた。 今こちらに来て10年以上の月日が経ち、姪っ子が実家近くの大学に入って、あたしのお気に入りの物たちを使ってくれているという。彼女にしたら、あたしの部屋は「宝箱」らしい。 20歳以上離れた姪っ子に、自分のお気に入りの物たちを使ってもらう幸せ。 感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿