2/14/2010

Happy Valentine's Day!!!

Valentine’s Day当日は予定がありゆっくり過ごせなさそうなので、前日の土曜日におでかけしました。



出かけた先はLaguna Beach。先日平日ランチを食べたレストランのLaguna Beach店でDinnerの予約をしたのです。早めのついて散策。芸術家が多く住むというここはギャラリーやおしゃれなお店がたくさんあって、面白いのです。

3連休ということもあり、子ども連れの家族ややっぱりValentine前日なのでカップルでの外出がおおかった。



Dinnerは(実はここのValentine’s Dinnerは3回目、相方とは初めて・・・てへっ)
スタートは白の発泡ワインProseccoとイエロースクワッシュのスープZuppa di Zucca 。




前菜は4種類から2つ選べるので、Insalata di Rucola e Parmigiano(ルッコラのサラダ)とGamberi (エビのチリトマトソース)。
メイン3種からMaiale Latte とSalmone Capperiのポークとサーモンのものにしました。ポークをやめてRisotta Agnelloにしてもよかったかなぁ。





デザートはSouffle al Cioccolato とPanna Cottaの2種が盛られてました。





うぅ~ん、おいしいったらありゃしない♪

Pasta Pomodoro
234 Forest Avenue
Laguna Beach, CA 92651
949.497.8222




こんなに食べて満腹なのに、食後にValentineギフトとしてChocolate Factory のストロベリーチョコ買ってもらった♪
1個なんと$4.50!!! 高っ!



Chocolate Factory
248 South Coast Highway
Laguna Beach, CA 92651
949.497.3799

2 件のコメント:

  1. いい感じのお店♡


    夫婦になってはじめてのバレンタインだね

    おめでとう!!

    3回目って言うところ少しウケタ

    返信削除
  2. 去年は同僚(女性)と行ったんよ(笑)

    いや実は、これが全くの「初めて」のバレンタインなんですよ。

    返信削除