2/11/2010

平日ランチ weekday lunch

昨日は有給消化のため、お休みでした。
用事があってそのために休むのとちがい、予定もなく、のんびり過ごしたのです。

行きたかった平日ランチ2人で$15のお店へ。
月・火・水曜日のみのサービス。12月に案内を貰っていてなかなかいけずにいたのです。

相方の仕事の都合もあり、お店には11時過ぎに到着。ランチ一番乗り。
席に通されて、$15ランチのことを聞くと、「それ1月までのサービスです」と言われた。
貰っていた案内が手元にあったのでよく見たけど、期限の設定がない。
マネージャーが出てきて何軒か支店があるけれど、支店によってサービスが違うと説明されました。
とっても残念・・・・・と思っていたら、心優しいマネージャーが「今回限り$15でいいよ」と。

やった!!!!

パスタにサラダかスープ、ソフトドリンクまで付いて$15。
それ1人分の値段ですよね。



折角の平日休みなので、私一人ワインをいただきました。
(注:ワインは料金に含まれず)

このお店、バレンタインディナーはなんと2人で$49!!!
前菜 メイン デザート スパークリングワインが付いてます。
前菜とメインは好きなものが選べるシステム。ステキです♪

Pasta Pomodoro.
http://www.pastapomodoro.com/

2 件のコメント:

  1. 二人で$15安いね!
    旦那さんと行けるのは羨ましい♡
    ワインも飲んじゃったの!贅沢だね~

    私ばっかりランチで美味しいもの食べてるから
    いつも恨まれてる。。。

    返信削除
  2. 平日に2人でランチなんて初めてよ。
    あたしがいっつも「友だちと・・・」って言って怒られてる。
    たまにはね~。

    返信削除