3/18/2010

かわいいカップケーキ♪


お仕事を手伝ってくれていた学生のAちゃんが、日本帰国の為お手伝い終了。お世話になったお礼にと、セレブに人気のカップケーキを持ってきてくれた。


あたしはオフィスにいなかったので、全体を見ることができなかったけれど、12個のカップケーキに1文字ずつ「THNX **** A LOT かわいい♪「HNX」の3文字残っていた中で、『H』をいただきました。


甘い!けど、おいしい!


フォークがまたかわいいでしょ♪

日本人には懐かしい、アイスを食べる木のヘラの素材でできたフォーク。

こんなところへのこだわりがまた人気の理由かと。


Sprinkles Cupcakes

Corona Del Mar Plaza

944 Avocado Ave,

Newport Beach, CA 92660

949.760.0003


そして本日はSt Patrick’s Day

アイルランドの祝祭日です。

グリーンビールを飲んでお祝いなのです。



McCormick & Schmick's Pilsner Room

Seafood Restaurant
2000 Main Street
Irvine, CA 92614

949.756.0505

















2 件のコメント:

  1. お引越しして以来OCを堪能してるよねぇ!!

    グリーンビール、今年も飲まなかったよ。
    あれって味はどうなの?

    返信削除
  2. 色つけてるだけなので、味は普通よ。

    OCに引越してから、OC在住の人とかかわることがおおくなった。
    AちゃんはIrvine在住やってん。すでに日本に帰ってしまったけど。

    返信削除