4/01/2010

小さな動物園

平日のお休み、用事があってSanta Anaへ。
用事って言うのはイミグレ関係&彼のSmog Check。
こう言う用事だけで1日を終えるのって、とてもカナシイ。

イミグレ関係は30分ほどで終わったけれど、結局Smog Checkでほぼ1日かかった。
Santa AnaとTustinを行ったり来たり、行ったり来たり。

時間つぶしでガーデンセンターに行ってみた。



お花は見るの好きだけど、自分のお家の庭には(今はないけれど)あんまり欲しくないなぁ。
お掃除が大変そう。(←でたっ!面倒くさがり屋)

欲しいのは実がなる木。
オレンジ・レモン・ライムなど柑橘系。
一番欲しいのは、ゆず!

Armstrong Garden Centers
armstronggarden.com
505 El Camino Real
Tustin, CA 92780
714.542.4145

Santa Anaでの時間つぶしはココ。
DMVから歩いていけたよ。



入場料は大人$8。
Zoo Membersってのがあって、年間$39でアメリカ国内の150以上の動物園にフリーで入れるらしい。

Santa Ana Zoo
www.santaanazoo.org
1801 East Chestnut Avenue
Santa Ana, CA 92701-5001
714.647.6575

0 件のコメント:

コメントを投稿