5/21/2010

欲しいものリスト ~A list of things wanting~

今欲しいもの。

グラタン皿(個人用)
できれば、グラタン皿がすっぽり入る籠か木の皿がついてるのがいい。

ホームベーカリー
現在持っているもはかなり古いもの。
焼き上がりがかなりこんがり、皮がバリバリ。
もう少しソフトに焼けるものがいいなぁ。

くつろぎ着
着ていて楽な、そんでもってかわいい休日着。
締め付けとかなくて、ゆったり着れるのがいい。
日本のモノってほんとにカワイイ♪

ハンドミキサー
アメリカでは誰でも簡単にケーキが焼ける魔法の粉があるから、
苦手なお菓子作りもできちゃうかな?
でも、ハンドミキサーは必需品。

iPhone
携帯が壊れそう。どうせならすっごい便利なスマートフォンがいいな。
At&Tでしか扱っていなかったiPhoneが他社からも出るの?
価格破壊!!!!でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿