7/05/2010

独立記念日は花火とPizza

今年の4th of July はLaguna Hillsの花火を見に行きました。混むからと、早々に出かけ、場所取りしながらピクニック。と思っていたが、着いた時点でお腹ぺこぺこ。なので美味しい!とうわさのピザ屋さんに。

店内は超アメリカン!




大型TVが何台もあり、スポーツバーっぽいです。

とりあえずビールとチキンウィング。
そしてピザ。
厚くもなく、薄くもない、丁度良い厚さのピザです。



The Pizza Store
25610 Alicia Pkwy,
Laguna Hills, CA 92653
949.951.9011


公園ではいろんな出店が出ていたり、移動式遊園地や生バンド演奏も。
皆がそれぞれ独立記念のお祝いを楽しんでました。

これはアメリカカラーで飾られたカップケーキ。












花火は公園のお隣の高校から上がって、頭の上です。




きれ~い!!!!

1 件のコメント:

  1.  お邪魔します!
    うちは何食べたい?!って聞くと、必ずPizza!って返ってきます....聞いた後、聞くんじゃなかった....って位に。
    (↑しかもこれKidsではなくて、ダーリンです!)
     17日は実行(日本語変ですね。)ですか??!!あっ....決行、ですね....。
    Okです!こっちでも、そっちでも!
    どちらでもいいですよ~!
    メール下さい!

    返信削除