10/23/2010

またまたまた、気球公園へ。~Pumpkin Harvest ~

ここのところよくこの公園へ出かけてるなぁ。
今年これで何度目?ブログに載せていないイベント参加もある。

ほんとにいつも楽しいイベントを企画してくれる。
本日のイベントはHalloweenも近いので「Pumpkin Harvest」と銘打ったイベント。

いつものオレンジ気球もパンプキンに変身!
公園に着く前、遠くからも見えました。着く前からワクワクです。









入り口で子どもたちには紙袋が手渡される。
コスチュームパレードに参加すると、各企業団体のTreat Pointでその紙袋にお菓子やおもちゃを入れてもらえるという、子どもには楽しい企画。
その他、たくさんあるブースではゲームやクラフトが楽しめ、パンプキンがもらえたみたい。

こんな「蜘蛛リング」ももらえたよ。




あたしたち大人子ども計9名は、パレードの後Halloween 汽車風くるま(?)




に乗ったり、回転木馬に乗ったりと目いっぱい楽しみました。

2 件のコメント:

  1. 楽しいイベントに誘ってくれてありがとう。
    これからもたくさんお出かけしましょ。

    返信削除
  2. うん、遊びに行こうね!

    昨日も楽しかったわ~。
    あの後、仕事いって家帰って
    そしたらまた肩がこりだした!

    返信削除