1/29/2012

関西人 ~feel comfortable same hometown~

昨日は同郷のRちゃんと隣県出身のNちゃんとお好み焼き会。
Rちゃんの愛娘Sちゃんのお誕生会でもありました。

関西人のノリ、ボケとツッコミで笑う食べる&呑む!!
楽しい1日が過ごせました。














昨日お好み焼きの写真を撮り忘れたので、今日のランチになった昨日の残り物。
小皿に盛ってるのは、前回ご紹介したハヤトウリ、英名Cyayoteです。
ヨーグルト味噌漬けと本に載っていたのですが、ヨーグルトがなかったのでサワークリームでやってみました。

サワークリーム、砂糖、味噌で漬け込みます。
レシピ本はかなり無視して目分量でやっちゃいました。
お味噌もう少し利かせてもよかったかな?








0 件のコメント:

コメントを投稿