3/09/2012

リトルサイゴンいろいろ ~little sigon~

Vietnamese 大好きです!
そしてOCにはLittle Sigonがあるよー。

大好きなPho、いつも同じお店ばっかりなので違うところに行ってみた。
レヴューが星4つ半。

外観撮るのわすれたー。

Pho Kimmy



これはレアステーキのみだけど、Tendon(せんまい)入りを頼んだ友だちが「おいしい!」と。きちんと味がついてるっ!というので味見させてもらった。

おいしい!!!




せんまい、苦手やったけどこれから「入り」にしよう!
新しい味発見♪





これはビーフジャーキー。LS内に沢山お店がある。
スパイシーなのから甘いの(BBQ味)やら。











お店の人は売る気まんまんでめっちゃ試食させてくれる。
でも、買う気を見せないとちょっと怖い。

今回は向こうの「売る気」に負けた。




Asian Garden Mall内はこんな感じ。
Lee's sandwichesやボバ屋さんのフードコートがあったり、おもちゃ屋さんパン屋さん絵画屋さんなんてのもあったり。
一番多いのはジュエリー屋さん。
指輪のサイズ直しなんかもしてくれる。



0 件のコメント:

コメントを投稿