3/23/2012

ヘーゼルナッツ風味のチョコクリーム ~Nutella~

ヌテラの存在を知ったのは1年ほど前。
でも食べたことなし。

2ヶ月ほど前友人宅へ行ったら、彼女が今はまってると出されたのがリッツのヌテラサンド。毎日一袋のリッツをペロリといってしまうとか。

そんときは、ふ~~~~んって感じ。

が、その後味の好みが似てる友達がヌテラ&ピタパンっぽい丸いサンド用パン(何て名前かな?Costcoでよく試食サンプルだしてるの、ツナサンドにして)が美味しいと知らせてきた。

でもね~ヌテラ$3以上するんよね。13oz(400g弱)で$3よ。
...って思っていたら、Jons Market で今週のセール品となって、なんと$1.99!

これは買い!!!

で、例のパンはないけれど、ホールウィートのパンでサンドしてみた。
ちょいと香ばしい感じが似てるかとおもって。







うっま~~~~~~~~~~~~♪


パンの香ばしさ+ヘーゼルナッツの香ばしさがめっちゃ合う!

ヌテラのファンになったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿