1/21/2009

週末のお出かけ



週末North East方面へお出かけしました。



お友だちのお家2軒。
1軒は5月にベイビーが生まれるY&A氏宅。
もうすぐ病院で血糖値の検診があってダイエットしてるって言ってたから、お土産はミニラッパ水仙の鉢にした。Yちゃんのビーフシチューとデザートに手作り黒糖豆乳アイスW/白玉(←これは2人で作った)を頂いた。美味しかったです~。


Yちゃんには年末にアクリルたわしの作り方を教えて!といわれ。

今日は第2段。いろんな色で作ってみた。

これはモチーフ編み。真ん中のお花が分厚くなってたわし向き。

コースターにもなるかな? 
(Photo by photomemory)
photomemoryさんのブログは↓コチラ



2軒目のV宅は夕方ごろお邪魔して、そのままお泊り。そこんちは母娘(V)の2人プラス週末は彼が来ている。
4人でカードゲームを楽しんだ。「スペード」ってゲーム。初めてしたけど、勝ちました。




次の日Rancho Santa Ana Botanic Gardenに出かけた。





お花がいっぱいで、お散歩するのにとっても気持ちのいいステキなところでした :)






0 件のコメント:

コメントを投稿