2/07/2009

晴れた♪

今週末は雨の予報。金曜日土曜日は完全に雨の予報やった。

実際今朝起きてみて、曇り空。昨日の夜から今日は一日引き篭もりの予定。

洗濯も明日でいいや!って思ってたし。


それがお昼ごろからお日様が顔を出し、晴れてきた!

それっ!!!とごみだしし、洗濯に出かけた。

洗濯終わって、ご近所のHealty Bean Coffeeへ。

前から気になりつつナカナカいけなかったところ。

ヘーゼルナッツラテを購入。美味しい♪


その足でTrader Joe'sへグロッサリーを買いに。


やるべきことをドンドン済ませて、気持ちよい土曜日になった。


遅まきながらJason MrazのI'm Yoursを聴いてる。

音なしCarになって久しいので、新しい音楽に触れる機会がない。

会社の男の子に「絶対好きですよ」と薦められたこの曲。



好き!!!!


一日に何度も聴いてしまう。

聴いていてワクワクHappyになる曲って大好き。


音を聴いていないときも、脳みその中でぐるぐるこの曲がかかってるけれど、

気がつけば斎藤和義の「君の顔が好きだ」と重なってしまう。


2曲ともHappyで元気になれる曲です。


2 件のコメント:

  1. 曲聴きながらブログ拝見してました。
    聴きやすい曲だねー。
    BGMにも良い感じ。

    で、車のはプレイヤーが壊れたの?スピーカー?

    返信削除
  2. でしょでしょ?!
    この曲歌いたいけど、早すぎてダメだーーー

    車の事良くわからない。AMは聴けるけどFMがダメ。
    カセット(←今更使ってる人いるのか?)もダメです :(

    返信削除