2/17/2009

雪山 Snow mountain




週末、山の近くに出かけた。
最近の寒さで、山も雪化粧。

盆地で育ったからか、山を観ると安心する。
地元では1シーズンに2・3度降るぐらいだけれど、雪山を観るとワクワクする。

あーーーーースノーボードしたいなぁ。


週末お邪魔したYちゃんへのお土産。
コサージュ。編み方は同じで素材を替えてみた。


本当なら、安全ピンをつけたり、髪の毛結わう用にゴムをつけたり
するべきだけれど、前日に作って時間がなかった。
Yちゃん、是非コレを生かせて何かに仕上げて :)





最後に、Valentine's Day Dinnerのデザート。
バニラビーンズが入ったPannnacottaとほんのり温かいチョコケーキ。 生クリームといちごが添えられて出てきた!!!!
うっまかったなぁ~ :D

0 件のコメント:

コメントを投稿