5/21/2009

shopping day

今日は野暮用で仕事を早退。そのおかげでゆっくりお買い物をしちゃった。

一番近所のモールはとても大きくていいんだけど、休日に行く気がしない。

混んでるのでParking見つけるのも一苦労。そしてお店の中も混んでるし。


平日は仕事で疲れた後に行くと、さらに疲れるので「さささっ」と済ませるように回るしね。


今日はBirthday プレゼント購入日ってことで4つのプレゼントを買う予定。といっても1つはすでにネットで購入済み。


1つは明日お呼ばれしたBirthdayPartyです。まだ一度しか会ったことない人だけど、手ぶらで行くのもねー。なのでお気に入りのAnthropologieでソープディッシュととってもいい香りのする石鹸を購入。

このお店はちょっとお高いけど、お店にいるだけでHappyになるから好き。明日プレゼントする相手もHappyになってくれればいいな。


後は月末のBirthdayGirlsのもの。

お一人目はラクチン。リクエストは下着だけど、好みがあるからね。Gift Certificateですよー。

お二人目はBodumのIBISってElectric Kettleです。が、これ・・・・実物みたいね。miniをみたけど、ちゃっちぃよ。


ちょっとお高いけど、これなんかどうかな?





2 件のコメント:

  1. あたし月末に祝っていただけるうちの一人!わーい!!!
    ラクチン。なリクエストをしたのは私かと。ははは。

    みなさん好みで選んでいただいてもよかったけど?

    久々にみんなに会えるの、楽しみ♪

    返信削除
  2. お誕生児やね。

    あたしはベビ子に会えるのがすっごい楽しみ!

    返信削除