6/24/2009

Birthday Partyの後に・・・



先週末の日曜日、いつものナカヨシさんにお誕生日をお祝いしてもらった。

本日のケーキは中はさくさくパイ生地入りで上にプリンがのってるやつ!

これオイシイ~


Cathy's Bakery

708 E Las Tunas Dr., #C

San Gabriel, CA 91776

626-451-0101


今日は日曜日だったので、皆明日のことを考えて早々においとましました。
で、あたしはたまりにたまった洗濯へ。
日曜日の夕方に洗濯ってとっても嫌。
大切な休日なのに、洗濯に2時間も取られるなんて・・・・。

来月引越ししたらこのストレスから開放される!!!!
しばらくのガマンよね。

嫌だ、嫌だと思いながら洗濯してたら、だんだんと喉が痛くなりちょいと寒気。
あれ?あれれ????風邪っぽいの?
いっしょにいたもりもっさんが「スパイシーヌードルを食べないと!」って・・・
それ、自分の好物だからでしょ?
嫌だなぁ、そのラーメン屋さん。あまりおいしくないねんもん。


あ、先日オープンしたウワサのラーメン屋にしよう!




野菜たっぷり。これ、なんと野菜ごとに調理の仕方が違うらしい。
スープも麺も言うことなし!
なかなかお洒落なラーメン屋さん。

最初に出てきたパンもおいしかった。
塩味きいて、ワインにも合いそう。
このお店、small platesっておつまみ系もあって
ワインも充実してる。

パンとおつまみとワインでまったりいい時間を過ごしたあと、このラーメンってのもいいだろうなぁ。
 

Ramen California
24231 Crenshaw Blvd, #C
Torrance, CA 90505
310-530-2749


でも、しっかり月曜日から風邪っぴきさんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿