10/18/2009

Camera Case


今年の初めにカメラを新調した。カメラケースはついてなかったので、家にあるもので代用。お義姉さんにもらったリップについていたお化粧ポーチ。これがなんとカメラとサイズがぴったり!!!
色もデザインもかわいいからそのまま使っていた。

便利なのは、お化粧ポーチなので、中に鏡がついていること。
写真撮る前に、笑顔のチェックもできるしね♪

逆説的にその鏡が危険だったってことも。割れたことを考えるとね。


ということで、日曜日カメラケースを新調しました。
前から狙っていた BUILT のもの。
カラフルなドットがカワイイ。

家に帰って、早速カメラを入れ替えようとケースを開けると・・・・・・・・・・・・・・・



鏡が、割れてた。

いつか割れるかもと心配してたけど、新しいカメラケースを買ってきた日ですか。

割れてる姿を見ると、なんだかカナシイ。

2 件のコメント:

  1. ものが壊れると、なんか「ごめんね〜(>_<)」て思う。
    そしてこれも運命。と自分を納得させる。

    ⇧大袈裟?

    (^_^;)

    新しいの、かわいいじゃん♡

    返信削除
  2. モノの扱いが結構「雑」やから、モノを壊したときかなり反省。

    でもすぐに忘れてしまう。
    こんなときも「ざる頭」なあたし(苦笑)

    返信削除