10/06/2009

友だち家族と一緒の休日 ~Getty Center~

日本に居た頃からの友だちRちゃんのお母さんが日本から来てる。
土曜日はRちゃん、Rちゃんジュニア、Rちゃんお母さん(親子3代!)とあたしとで
Getty Center  http://www.getty.edu/ へお出かけした。

折角北方向へおでかけするからと、Rちゃんお薦めのレバノン料理屋さんへ。

Sunnin Lebanese Cafe

1779 Westwood Blvd.
Los Angeles, CA 90024
310.477.2358



このお店、とても「ステキ!」とは言えないけれど、味はGood.
ウエイターのお兄さんも、大きな体で最初は「愛想もないなぁ」と思ったけれど、とってもいい人。
一緒に行った5歳児Rちゃんジュニアにも優しく接してくれた。



ピタパンサンド(というかロール)をRちゃんはBeefで、Rちゃんママとあたしはチキンで。
このサンドには赤いビーツの酢漬けがいいポイントになっていてGood.
サイドにタボウレッ(TABOULEH)をオーダー。これをサンドにのっけてでっかい口でパクリっ。
最高です(笑)


さて、本題のGetty Centerですが、ココはあたしのお気に入りの場所です。
1日かけてのんびりゆっくり回りたい。お庭の芝生でごろりところがってお昼寝もいい感じです。

RちゃんもRちゃんママも充分楽しんでいたみたい。ジュニアにはちょっと退屈やったかな?

2 件のコメント:

  1. あたしもGetty Center好き!
    のんびり穏やかな雰囲気が◯!

    前行った時、芝生でお弁当ひろげてる人たちがいて、
    次回はそうしたい!って思ったよ♪

    返信削除
  2. あそこから見えるサンタモニカの海もいいよね。
    下と気温がすこし下がるんよね~。

    返信削除