11/02/2009

Halloweenの夜


Halloween の夜にお出かけしました。行き先はStaple Center。Staple Centerには、う~んと・・・4年ぶり?Staple Center前にできたNOKIA Theater L.A. Liveにも初めて!キレイだなぁ。都会だなぁ~。と感動・歓心しました。

NOKIA Theatre L.A. LIVE







折角出かけたClippersのゲームですが、残念ながらClippersの負け。
でも、なかなか迫力のある楽しめるゲームでしたよ。



さて、StapleCenterの後は
Halloween OC presented by Ones We Love へ。




ココはOC カウンティーフェアをやっていた場所。
体育館のように広い場所で、色んな音楽が入り乱れ、色んな人が入り乱れ、クレイジーな夜を楽しんでいた。Halloweenは子どもが楽しむだけじゃない。
大人も充分楽しむ夜なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿