9/28/2009

Doheny State Beach

今日は一人でBeachへ。
同僚からここの波は穏やかで初心者にはいいかもって言われて挑戦してみた。

Doheny State Beach



朝から用事を済ませて、結局家をでたのも2時過ぎ。ココに着いたのは夕方4時。
しかし、人はまだまだいっぱい!
サーフィンしているのは、子どもや女性が多い。そしてロングの人が多い感じ。

あれ?ウェットスーツ着てる人って居ないなぁ。
水着だけもしくはTシャツみたいなの着てる。

上か下まで長い黒々したウェットスーツ着てるのってあたしぐらい?

ココの波は長い。ロングに乗ってる人たちも、板の上を歩いたり、なんか簡単そうに乗ってる!


しか~し・・・・・長い波っていうのは、波が発生する場所までパドリングしないといけない。
く・・・腕が・・・・。

パドリングするパワーがないあたしにとって、ちときつい。
波に乗るのも、乗るまでのパドリング力が弱いのでなかなか乗れない。

いつも行くRedondoは、そんなに力が無くても波にパワーがあるので乗れるのに。








いつになったら、こんな風に乗れるんだろう。



Doheny State Beach
25300 Dana Point Harbor Dr,
Dana Point, CA
949.496.6171

0 件のコメント:

コメントを投稿