11/16/2009

思い切って北へ進出!

最近週末はOCから出ることが少なく、近場ですごしておりました。
が、今回は思い切って北へでかけることに。
といっても、山越えはせず、Santa Monicaのちょっと北側まで。
Temescal Canyon へハイキングです。

ココは数ヶ月に1度訪れる感じです。
のぼり1.2マイル、くだり1.4マイルの3マイル弱のコース。のぼりは40分。3/4程度のところに滝があるのですが、そこまで一気に登って滝の橋が狭いのでかならず人待ちついでに休憩がはいります。その休憩後の頂上までの登りがきついきつい。
息がきれて、ふらふらです。

でも、頂上での景色をみるとその苦しかった思いが吹き飛ばされる。

  
ハイキングの後、Venice Beachのお気に入りのバーで、マルガリータを飲んでよい気分です。
車を停める場所を探していて、サンセットを見逃した!

サンセット直後のビーチも気持ちいいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿