11/28/2009

Happy Turkey Day!!!

無事Thanksgivingを終えることができました。
今年は初めて、Thanksgiving Dinnerを料理した。



Turkey
Cranberry Sauce w/Orange Peel
Gravy Sause
Stuffing
Green Bean Casserole
Mashed Potato
Collard Greens
Sweep Potato Pei


いや~おいしかった!
特にMashed Potatoは最高!

使った材料を考えると・・・・冷や汗がでてくるけれども。

今年のThanksgivingは、日中とても暖かで、Beachに出かけたら波と戯れる親子発見。
のんびりした休日でした。




2 件のコメント:

  1. しっかりThanksgiving Dayらしいディナーですね!
    立派!!

    我が家は普段通りの一日でした(^_^;)
    ダーリンがアメリカ人だったら違ってたかなぁ。。

    最近?海率高いねぇ!!

    返信削除
  2. 相手が日本人だったら・・・・なにしてたやろね。
    鍋とか?

    たまには思いっきりアメ食ってのもええね。

    海率高いのは、ウチから5分以内でいけるからよ。

    返信削除