10/28/2011

好きなイベント ~Pumpkin Harvest~

あーーーもうすでに金曜日。
時間が経つのがほんっとに早い!!!






このイベントにおでかけしたのは、先週の土曜日。
去年も行ったよ~。





去年はお昼ぐらいについて、おべとうもって行ったのでみんなでピクニック。
その時間をゆっくり過しすぎた!!!
午後3時までのイベントなのに、半分は楽しめなかった。

なので、今年は行く前からシュミレーション。
といっても、着いて予定通りには事はすまなかったけど、80%は楽しめたかな?


今年はTrick or Treatが1つのエリアに集まって、随時行われてた。
去年はパレードやったのにね。






Trick or Treatでもらったケーキ。
これおいしかった~♪




パンプキンパッチもしたよ。
パンプキンは12歳以下のお子様に1ついただけます。

あたしはお友達に1ついただきました~。






去年すごい並んで待った回転木馬は、今年はすすすぃ~~~っと行けたし。

変える間際のちょっと疲れたころに、子どもたちはゲームやクラフトも楽しんだし。









楽しい時間をありがとね~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿