4/25/2009

1週間の出来事

なかなかUPできない我がブログ。
まとめて1週間の出来事をお伝えします。
週末良いお天気だったので、気をよくしてキャミで過ごしてました。
そしたら・・・・月曜日朝目覚めると、なんと風邪っ引きですワ。
鼻声だし、なんとなぁ~くだるいし。
喉・鼻がもにゃもにゃ気持ち悪い。
咳はコホンって偶に出るぐらいだけど、絶対に乾燥に弱い喉だからと、月・火と日中マスクをして過ごした。夜もマスク着用。だけどすぐに良くならないんだなぁ。
もりもっさんお勧めのこの薬飲んで寝ることに。




だけど、月曜日の暑さってすごかったよねぇ。
摂氏34度って、真夏並みの暑さ。夜になっても暑さは落ち着かず。かといって窓開けて寝るなんて、風邪っ引きのあたしにとって自殺行為!寝るに寝れない。

そんなこんなで、調子悪いのにすっきり眠れない夜を過ごしてました。
 
 
4月22日水曜日はEarth Dayでしたね。
この日は最近お気に入りのグロッサリーストアで$10以上買うとコットントートがもらえる日。勘違いして$30以上も張り切って買って、トーとバッグを2個も頂いた♪
この日に衝動買いしたトルティーヤをどのようにして消化すべきか?
その思いで週の後半を過ごしたのです。
皆さんの一週間はいかがでしたか?
では良い週末を♪

2 件のコメント:

  1. 風邪は人間の”スキ”を見逃さないからねぇ
    治ってきたかな?
    治りかけが重要! 油断すると逆戻りだから要注意!!

    今日あたしもそのスーパー行ってきました。母と。
    あそこのcotto salamiってゆうサラミがお気に入りです。

    ちなみに、まだ生まれてません。
    明日は母にブランチをおごってもらう予定なので
    お腹に「明日はでてきちゃだめだよー」
    って言い聞かせました。

    シングル人生、残りわずかですねぇ☆

    返信削除
  2. 風邪ね、まだすっきり治ってないんよ。
    家で大人しくしてればいいんやろうけど、それが出来なくてねぇ(苦笑)

    あっ!早く治さないと、火曜日に病院に行けないね!!!

    返信削除