4/20/2009

Go to the Beach!

以前ベビーシッターをしていた知り合いの娘っ子の成長写真撮影のため、土曜日午前中サンタモニカの海へ。あたしはカメラマンでもモデルでもなく、ただの盛り上げ役。娘っ子はシングルマザーで育ったからか、小さい頃から男の人がニガテで、そしてあたしも2歳以降ベビーシッターをしていないので顔をあわせることがすくなくなったら、どんどん人見知りが進んで、偶にあっても話してくれない常態。





ということで、撮影の間、なんとか自然な姿を納めようと、あの手この手を考えて盛り上げてみた。



結果・・・・・効果あまりなかったような。スンマセン。


土曜日午後は暇っ子で、Tちゃんに電話したらKちゃんが来てるっていうし。そそくさと遊びに行って、皆でレドンドビーチにお散歩に行った。

これから夏になっていくんだなぁ~・・・・って思っていたら、日曜日は真夏日。そして月曜日の今日は96度って。あづいよぉ~~~~~~。


0 件のコメント:

コメントを投稿