4/07/2009

もうすぐだね~ *Baby Shower*

4月5日の日曜日、お友達夫婦のBaby Showerでした。
Baby Showerってのは出産お祝いパーティーなのですが
こっちでは出産前にお祝いをするのです。
出産準備に必要なものだとか、事前にいただけるということで
理にかなったお祝いってことですね。
まーNew Momにとっては出産前の方がいっぱい楽しめるってわけで・・・

 

 






 
 
  
おいしいものを持ち寄って、今回はケーキを手作り♪
先日練習したキャロットケーキにしました。
来週の日曜日はEaster Sundayだしね。
うさぎさんは子沢山っていうから、
このケーキ食べて2人も3人も、たぁ~くさんBabyを産んじゃってください。

野球チーム作ったりしてね(笑)

4 件のコメント:

  1. 美味しいケーキありがとうねー!
    うわさの友人(♂)でーす。
    ケーキ食べたからってウサギ並みに子供増えたら困りますよ。

    今妊婦と同時にコメント書き込みしてまーす。

    返信削除
  2. すてきなBaby Showerをありがとう!!!
    すごいHappyでした♪

    キャロットケーキもゆかり的に大ヒット☆
    みなさんにも好評だったけどね。
    スポンジのしっとり感も最高でした^^

    また近いうちに食べたいなーーーー よろしく。

    返信削除
  3. >Photomemoryさん
    コメントありがとー。
    ウワサって・・・ここはあなたたち夫婦以外に訪問者ないからーーーーー(笑)。

    返信削除
  4. >ゆかりん
    喜んでもらえてヨカッタ♪
    キャロットケーキも成功してヨカッタ♪

    準備がおぼつかなくて、急遽時間つぶししてくれてありがとねー。
    あんな風に気を使わなく思ったことが言える友だちを持てて、あたしは幸せでーす。

    返信削除