4/13/2009

またまた食べ物話題  チキンマサラ

あれ?いつやった?インド料理を食べたの。

あーそうやそうや、BabyShowerの帰り。車を観に行ってたときに、どーしてもトイレに行きたくなって近くあったインド料理屋さんへ駆け込んだ。  ココ、皆でランチに来たところ。 一緒にいたもりもっさん(←本人も知らないニックネームです)は「インド料理なんてウエェ~~~」って言ってたのに、あたしがトイレに行ってる間に興味がムクムクわいてきたらしい。「インドカレーは以前食べたときに、辛いだけで美味しくなかった」と言い切っていたのに。

「ここで食べる?」って聞かれたとき、どっちゃでもええや!って思ってたけれど本人はあたしやったら賛成するって思っていたみたい。なんで?あたしってそんなに食いしん坊なのか?「お腹空いた」って言うと「You are hungry all the time」って言われるし。

失礼な!!!

これ・・・コレで一人分。多すぎやろ。サラダにナンにごはんも付いて、チキンはごろごろ入ってるし。2人で分けて丁度よい。ランチのバッフェのカレーとは違い、うまかった。いや、ランチのがまずいって言うてるわけじゃないけど、値段相応っていうか。Dinnerの方が深みのある味。

この料理を覚えといて!今度またコレ食べるから・・・って言われたけれどこれってチキンマサラよね。カレーの味ってお店によって違うから、他のお店に行って同じ味かどうかはあたし責任持たんからね。

Shah Tandoori Grill

310-784-0846

3160 Pacific Coast Hwy.,

Torrance, CA


2 件のコメント:

  1. そのあだ名の主は例のお方??

    車見に行ったの? 
    購入予定ってこと??

    あそこのランチは結構気に入ったよ!!
    まぁ 値段相応ではあるけど、
    また行ってもいいかもーー
    欲を言えば、デザート、もう少しがんばって欲しいけど。

    返信削除
  2. あそこ料理もお店の雰囲気もまぁまぁよいが、椅子が・・・
    この間も「ボコッ」ってへっこむ場所があったわ、違うテーブルやのに(笑)

    返信削除