9/20/2009

2ヶ月ぶりのサーフィン


前回太ももを強打して以来2ヶ月以上サーフィンをしていなかった。
理由は引越しとアートメイク。アートメイクはいわゆるタトゥーみたいなものだから、施したあと2週間は海に入るな。。。との指示。

その間、試みたりしたが、波がでかすぎたりなかなかチャンスがなかった。

今週末の波はでかすぎず、なかなかいい感じ。

久しぶりに海に入ると、海水がとてもクリア。
なのだが、潮が目にしみる。塩分きつい?!

海を見てると不思議がいっぱい。
時間帯によって波が大きかったり小さかったり。
海水も濁っていたり、透明だったり。

生きているんだなぁと感じる。


ところで、本日のテーマは「波とお友だちになる」でした。
まだまだ立てないけど、前のような余裕のなさがなくなってきた。
ちょっと「波」に近づいた?友達直前?!

2 件のコメント:

  1. もうすこしでたてるようになるのかな!

    まぁ引越しもアートメークもあったから
    仕方ないか。

    だんだん朝の海、冷え込んでくるのでは?

    冬もがんばるのかな?

    返信削除
  2. S子には完全に負けるな。
    Rちゃんとええ勝負かも。

    どっちが先に立てるかな?!

    返信削除