4/12/2010

オレンジでハイキング

Easter 当日はハイキングに出かけた。
久しぶりに自然の中での活動!

行き先は
Peters Canyon Regional Park
Canyon View Ave.
Orange, CA 92869
714.973.6611 or 714.973.6612
http://www.biketrails.com/peters.html

菜の花がとっても綺麗に咲いていた。



最初は人工池の周りのお散歩道か・・・と、ちょっと残念に思ったけれど、意外とアップダウンが多いコース。
でも、コースを進んでいくと、色んな変ったお花が見れてそれが楽しみで歩ける。











East Ridge View Trailのコースに入ると、はなり激しいアップダウン。







このコース、Bikerが多い。
こんな坂道を自転車で駆け巡る。

すごいなぁ。

あたしは5.5マイルをのんびり歩いて3時間。
かなりいい運動になった。

小腹が空いたので、帰りにCostcoのホットドック!!と思って行ったらお休みでがっくり。
こうなりゃガッツリ行くか・・・と、Buena Parkのコリアン系とんかつ屋さんへ。
疲れた体に揚げたてとんかつおいしかった~。



Yoko
House of Donkatsu
4566 Beach Blvd
Buena Park, CA 90621
714.739.4353

2 件のコメント:

  1. あ~ Donkatsuって書いてある。

    コリアンのお店でそう書いてあったの見たことあった。

    コリアではドンカツって呼ぶのかね?

    返信削除
  2. どうなんやろうね。

    このお店、うどんや寿司もあって、完全にJapanese?って思うけど、キムチがついてたり、やっぱりKoreanやなぁ~と感じるのです。

    返信削除