4/20/2010

優雅な週末

たまにはこんな優雅な週末もいいですね。
別荘宅へお呼ばれ。敷地内入ってすぐにジャグジー。



その奥(写真で言うと手前側)がリビングルームでリビングルームを突き抜けると、そこにはゴルフコース!

そしてその方のお友達の家には、生まれて8週間のBaby Dog!
かっわいい~~~~~。









夜はちょっとオシャレしてSteakhouseへ。

お肉もおいしかったけど、注文したら目の前で作ってくれるシーザーサラダ。
最高にオイシイ!!!




レシピもらってきた!今度作ってみよう。

LG’s Prime Steakhouse
http://www.lgsprimesteakhouse.com/index.html
74-225 Highway 111
Palm Desert, CA 92260
760.779.9799

6 件のコメント:

  1. ゴルフコースがある家の主とお友達なんすかぁ~!!!

    優雅な週末。。。
    あたしも過ごしたいわぁ。

    返信削除
  2. Desert Springsにはゴルフコースがあるコンプレックスが何個かあるらしいよ。リタイアした人とか住んでるらしい。知り合いは半分リタイアしてるような感じの人。Huntington Harborに自宅があるの。

    返信削除
  3. 凄い~!セレブ~な感じですねぇ~!

    返信削除
  4. あたしは全然セレブ~な感じじゃないですよ(笑)

    どちらかというと、山を駆け巡るハイジタイプです((笑))

    返信削除
  5. ゴルフコース!?
    格差社会が...。江ノ島のオンジもたまには豪遊したいなぁ〜。

    返信削除
  6. フランクフルトに遊びに来て(笑)

    白パンとオンジにはタバコを用意しとくから!

    返信削除