4/06/2010

Easterで$5.99ランチ Thai Gulf

Huntington Beach
Annual Easter Hunt に出かけました。



Easterの前日。Huntington Central Parkで市が子ども達のためのイベントを開催。
年齢別にEaster Hunt(キャンディーを拾う)やゲームや食べ物のブースがでてました。




たのしそ~♪子どもたちはキャンディーを入れるバスケットを持ってきたり、バニーちゃんやひよこの衣装を着させてもらったり。
春の楽しい行事です。




Easter bunnyとパチリ。
あたしも撮って欲しい!!!
と夫と2人バニーちゃんを囲むと「なんて大きな子ども!!!」なぁんて驚かれた(笑)

その後はお得なランチスペシャルを出しているThai Foodレストランへ。
$5.99でThaiティー(おかわり自由)、スープ、サラダ、春巻き、メインディッシュ、デザート、ボトルウォーターまで付いてくる。



Thai Gulf
19072 Beach Boulevard
Huntington Beach, CA 92648
714.378.6005




今回のデザートは、ストロベリーアイスとバナナの包み揚げ
アイスと一緒に食べたら・・・・オイシイッ!!!!

2 件のコメント:

  1. あら、楽しそう!
    誘ってほしかったな♪

    うちらなんて、ランチョのモールに普通に出かけたら閉まってた。という悲しい結果に。。 お店も閉まるタイプのホリデーだったのですね。。

    返信削除
  2. 子どもたちには超楽しそうなイベント。しかもフリー!!!

    なので、来年のEasterはHuntington Beachへ足を運んでね。
    大きな公園なので、お弁当持ってピクニックしよう♪

    返信削除