8/08/2009

結婚式の翌日は

コロラドから来ていたM夫婦と初Baby連れでのレストランというゆかりん夫婦とAちゃんと先月行ったMonterey Parkの避風塘へ。Mさん曰く「これでシーフードって読むのかな?」と。




「ヒフウトウ」 「ヒーフートウ」 「シーフード」  バンザーイ、バンザーイ 仁鶴さんやん(爆)









今回の目的はもちろんコレ↑前回食べれなかった揚げ蟹。食べるの面倒やけど、にんにくたっぷりで美味い!コロラド組みも納得の美味さ♪


美味しさで心もお腹も満たされて帰ろうとしたが、折角ここまできたのだから何かついでに・・・・そうだ、パンを買って帰ろう。チャイニーズのパンは日本のパンっぽくて生地がおいしい。少し甘めでしっとりしてて。でも、この界隈はあまりきたことないからどこがいいかわからないなぁ~・・・と車を走らせていたら、目に飛び込んだ「餅家」の字。これ「ベーカリー」ってことよね。

 

チャイニーズってわからないけど、文字でなんとなく理解できるからよかったわ。



 
蟹で満足、パンもGetして満足の一日。

2 件のコメント:

  1. チャイニーズ、ほんといけてたわぁ
    にんにく好きのあたしにはもってこい!!
    また行きたい。
    りおんさんがもう少し待てる子だといいんだけどね。

    パンはどうだった?

    返信削除
  2. お口にあって良かったわ。
    また行こうね!

    パンもおいしかったよ。
    GarveyとGerfieldのコーナーです。

    返信削除