8/08/2009

のんびりと・・・


引越し前引越し後とずっと忙しかった週末。

本日やっとのんびり過ごすことができた。


のんびり・・・・とは言っても、することはいっぱいある。段ボール箱の処理は目をつぶって、今日はプランツの土を換える事に。以前育てていたバジルの良いところだけをとって植えたプランツが、やはり菌がのこっていたのか、土に黄色いカビ状のものが見え始めた。これ放っておけばきっとこの子まで菌に侵されるやろう。


ネットで検索してOrchard Supply Hardware - Home へ。通称OSH。なので勝手に「オシュ」って呼ばせてもらってます。OSHのあるモールは引越し後初訪問。経路的に、ちょっと遠回りすると先週見つけたお店を通って行けるので、そうすることに。そのお店はウチから一番近いTrader Joe'sの入ってるモールにある、海の小物を売ってるお店。ヒトデや貝殻など海のものがた~くさんあるの。そこでソープディッシュにする貝殻を買いたかったのです。


海の店からOSHへ行って、帰路へ。その道も初めて通る道。大きな公園や図書館、乗馬ができる公園なんかがあった。今度行ってみよう!




2 件のコメント:

  1. 引っ越して、周りの環境も変わるのって
    なんか生活がリフレッシュするかんじで好き。
    自分の好みのお店とかが揃ってたら最高。

    海が近いのはうらやましい限り。

    返信削除
  2. いろいろ散策して、はやく生活スタイルを定着させたいわ。

    今度是非遊びに来て~。

    返信削除