8/02/2009

Happy Wedding ~かおりんおめでとう~


かおりんとマイクの結婚式。

とっても素敵な結婚式だった。


型にはまってなくて、自分たちで作った感がすごくあって。

笑顔がいっぱいあって、心温まる結婚式だった。



いつも元気な笑顔のかおりんにぴったりの黄色&オレンジ。
ウェディングドレスもステキだった。




















かおりんの家族とマイクの家族と、そしてこれからどんどん、どんどん家族が増えていくんだな。
かおりんのお母さんと話をして、じぃ~んときてしまった。

かおりん&マイク、結婚おめでとう!!!!



2 件のコメント:

  1. 本当に素敵なウェディングだったよね☆
    創造的で心に残るウェディング。

    あんなすてきな会場が、自分の家なんて、
    うらやましい限りです。

    返信削除
  2. ステキだったよね~全てが。

    ゆかりんのアパートのプールサイドもステキやから
    そこでもう一度やってみる?!

    返信削除