7/29/2009

引越し~エピローグ~

本文なしの、いきなりエピローグです。

「月末までに古い家から出て行けばいい」という意識があるからか、かなりスローな引越しでした。
毎日仕事帰りに古い家に寄って、持てるだけの荷物を持って新しい家へ。
新しい家では、来たものから徐々に片付けていけるので「部屋中箱だらけ!」って程の圧迫感もなく、新しい生活がスタートできた。まだ一部箱はありますが・・・・。

1週間目は通勤に疲れ、引越しに疲れ、心身ともに疲れ切ってた。次の週末を向かえ、そろそろ落ち着くことができるかと思った矢先!今度は車が故障。とうとうダメになった緑カムリ。

新しい家からの初出勤の日、時計とタバコのライター(携帯とか充電できるところ)が使えなくなってたんだな。きっとあれはカムリちゃんからの信号やったんや。「おれもうあかんでぇ~」って。

それを無視しつつ、ウィークデイを乗り切り、土曜日の夕方、とうとう・・・・。


ごめんね、カムリちゃん。今まで「あそこが痛い、ここが痛い」って訴えてたのに、無視し続けて。
今度の車にはもうちょっと愛情をかけるぞ!と反省しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿